「辺野古ゲート前500人行動」県内からの参加者8割。アンケート結果が大きな反響を呼んでいます。
15日(日)の琉球新報「論壇」に辺野古500人行動実行委員会 儀保昇共同代表の投稿が掲載されました。 「抵抗して座り込む市民を警察力で暴力的に排除しながら工事は進み、愚かな日本政府によってかけがえのない自然は着々と破壊され続けている」 「県民にと…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。