あつまれ辺野古500人行動~基地建設止める奇跡の一週間

あつまれ辺野古!ゲート前500人行動公式ブログ。工事は止まる。奇跡の一週間をつくろう。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

護岸締め切り、でも諦めない。工事は必ず止められる。

締め切られた護岸の画像が届きました。何万年ものあいだ豊かな命を育んできた海が、海でなくなった瞬間。囲われた海に取り残された命に思いを馳せています。 護岸の写真を出すことにためらいがあります。「もう止められないのではないか?」との誤解を招く可…

【最新版】交通手段・現地駐車場のご案内【7/20更新】

辺野古ゲート前への交通手段のご案内を掲載いたします。 辺野古現地へは①~④まで、四種類の交通手段がございます。 ①辺野古へ向かう送迎バス…県内各地より送迎バスが運行される予定です。詳細が決まり次第ブログ等にてご案内いたします。 ②路線バス、③高速バ…

ゲート前2週連続集中行動前夜・全国交流会のお知らせ

「平和を願う 仲間がいる」 何としても止める、基地建設を!全県、全国、全世界の仲間とその決意を確認しましょう。皆様のご参加、心よりお待ちいたしております! ※7/20、画像追加(アクセス情報、カレンダーetc.) 日時:8月5日(日)17:30~19…

8月ゲート前連続集中行動のお知らせ!

防衛局が一方的に突き付けてきた「埋め立て予定区域への土砂搬入」予定日、8月17日まであと1か月と少し。 ここが踏ん張りどころです。この海を、未来を守るため、絶対に阻止しなければなりません。市民の力を結集し、しなやかにしたたかに。 辺野古新基地建…