あつまれ辺野古500人行動~基地建設止める奇跡の一週間

あつまれ辺野古!ゲート前500人行動公式ブログ。工事は止まる。奇跡の一週間をつくろう。

[奇跡の一週間を作る人たち-3]フーバーさん

【当行動に関わる人たちの想いをお届けいたします】
 f:id:henoko500:20180403113420j:plain
「ウヤファーフジ(祖先)から脈々と受け継いできた私の命、そして、子や孫に繋いだ命。
 
守りたい、守らなければならない大切な命。毎日、栄養を考えながら家族のための食事を作っています。こんな事も平和でなければ出来ない事です。
 
武力は命を奪うだけ。
愛は平和を産みます。
 
みんな幸せになりましょう!!
 
武力で揉め事は解決できません。私たちの祖先は「武力ではなく、文化交流、自然からの恵み、生産物での交易」を通して外国と国交を結んで来ました。私達は祖先のその思いを誇りに世界の人々と繋がっていきたいと思います。
 
私は辺野古のゲート前で訴えます。
 
「命どぅ宝」「基地はいらない」
 
一人びとりの愛をもって辺野古の座り込みに参加しましょう!!
みんなが声を出せば、基地建設は止められます。
みるく世を造りましょう!!」

辺野古ゲート前連続6日間500人集中行動共同代表 フーバー

f:id:henoko500:20180403114052p:plain

メッセージ一覧はこちらから↓

henoko500.hatenablog.jp