あつまれ辺野古500人行動~基地建設止める奇跡の一週間

あつまれ辺野古!ゲート前500人行動公式ブログ。工事は止まる。奇跡の一週間をつくろう。

2018-04-14から1日間の記事一覧

【再掲載】呼びかけ人は引き続き募集中です

「辺野古ゲート前連続6日間500人集中行動」当日まで10日を切りました。 ここで改めまして、呼びかけ人の募集についてお知らせいたします。 詳細は以下の記事からご確認下さい。 皆様からの熱い想い、お待ちいたしております! henoko500.hatenablog.jp

[奇跡の一週間を作る人たち-16]K.S.(沖縄県沖縄市)

【当行動に関わる人たちの想いをお届けいたします】 「辺野古へ仕事を休んで行く。子どもや孫も連れていく。病気の人には次にしてもらう。新基地を止めるのは沖縄に住んでいる皆のことだから。島を壊されたら、わたし達はここで生きていけない。その島が悲鳴…

[奇跡の一週間を作る人たち-15]Y.O.(沖縄県名護市)

【当行動に関わる人たちの想いをお届けいたします】 「みんなの力で新基地止めよう!」 Y.O.(沖縄県名護市) メッセージ一覧はこちらから↓ henoko500.hatenablog.jp

[奇跡の一週間を作る人たち-14]片岡俊也(52歳農業)

【当行動に関わる人たちの想いをお届けいたします】 "ヤンバルのわたしたちから 日本社会にくらすわたしたちへ" 「私は、1997年名護市民投票の年に移住し有機農業で、なりわいをたてています。 妻と子供1人の家族です。山の恵み、海の恵みをたっぷりさずかっ…

支援カンパのお礼並びにメッセージのご紹介

辺野古500人行動へ支援のカンパを頂戴し誠にありがとうございます。 皆様からお寄せいただいたご厚意に、実行委員会一同深く感謝いたしております。 また、振込用紙の通信欄にご記入いただいたメッセージも有難く読ませていただいております。 メッセージの…